福岡のパーソナルトレーニングジムスタジオ03

コラム

Column

ダイエット 食事 健康 2023.09.16

"特別公開”コレを変えただけで-3kg

「ダイエット」と聞いて、みなさんは何を始めていますか?

『食事制限?』

『激しい運動?』

でも一気に頑張りすると、結局続かないなんてことも・・・

今回は、ここを変えただけで-3kgを叶えた、日常の生活習慣をご紹介します!

 

〈就寝・起床時間を整える〉

平日・休日問わず、就寝時間・起床時間は一定になっていますか?

ここのリズムを整えておくと

☑質の良い睡眠がとれる

☑日常生活のパフォーマンスが上がる

などが叶い、結果とし瘦せやすい体になりますよ!

 

〈朝ごはんを食べる〉

朝ご飯を抜いてしまうと

☑お昼に爆食い

☑身体が必要以上に脂肪を蓄える

なんてことにも・・・!

できるだけバランスよく朝食をとってみてください!

 

〈階段を使う〉

ついついエレベーターやエスカレーターを使っていませんか?

もし階段を使う機会がない人は

☑いつもより1駅分歩いてみる

☑家の中でTVのCM中は足踏みしてみる

など、日常の中で少しでも活動量を増やしてみてくださいね!

 

〈お菓子の内容を変える〉

お菓子を我慢するのは辛い・・・

そんな方は、まずは内容を変えてみてください!

☑手作りにしてみる

☑フルーツなど加工されてないものにする

など、まずは少しだけ変えてみることを意識してみましょう!

 

〈湯船につかる〉

暑い日や忙しい日、ついついシャワーで済ませたくなりますよね・・・

意外と夏でも冷房で体が冷えることも!

☑休日だけでも浸かる

☑ぬるめのお湯にする

など、身体の芯からじっくり温めて癒してあげてくださいね!

 

〈10秒だけストレッチ〉

「毎日10分間ストレッチ」と聞くとハードル高いなんて思いませんか?

でも、「10秒だけ」ならどうですか?

意外と始めるうちに5分、10分経っていることも!

☑本当に10秒だけでもOK

☑運動も「まずは1回だけ」で初めてみる

など、最初のハードルはできるだけ下げてみてくださいね!

 

「ダイエット」=「ハードなもの」そう思ってたことはありませんか?(私たちでもありました笑)

今回は日常生活の習慣を少し変えるだけで、−3kgを達成する方法をご紹介!

継続して習慣化することで、どんどん変わっていきますよ!

 

【パーソナルトレーナー・ピラティスインストラクター YU-KI】

女性らしい美しさを保ちたいって思いませんか?
スタイルが良くなりたい!きれいなヒップラインを作りたい!ダイエットしたい!など女性の悩みは様々あると思います。

そんな方のためのお手伝いをさせていただきたくパーソナルトレーナーのなりました。

また『痩せたいけど運動が嫌い』『食事制限が辛い』
嫌いなことを続ける、制限することは誰もが避けたいことだと思います。
そんな心が折れそうになった時、お客様と同じ目線でサポートし喜びを共有するのがパーソナルトレーナーです。

専門知識に基づいた適切なトレーニング指導、食事指導で無理なく続くトレーニングを目指します。
なりたい自分になる!サポートをさせて下さい!

 

体験トレーニング・レッスン受付中です

今なら

◆パーソナルトレーニング体験 5,500円→1,000円!

◆マシンピラティス体験 5,500円→3,000円!

◇グループレッスン(ヨガ・ピラティス) 1,620円→1,000円!

下記のリンクからご予約下さい♪

studio03予約フォーム

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

studio03ではなりたい体に合わせて2つのコースから選べるパーソナルジムです。

筋肉を付けてダイエット・メリハリボディを目指したい方は→パーソナルトレーニング

骨格から整えて姿勢改善・しなやかな体作りを目指したい方は→マシンピラティス

自分に合った方法で確実に理想の体に!

また、studio03では

『どんな運動しても続かなかったけど03では続けれた!』

『運動が嫌いだったけど楽しくなった!』

という方をたくさんつくっていきます(^^♪

 

ダイエット・ボディメイク・姿勢改善・肩こり腰痛改善

 

≪福岡市内4店舗≫ 通いやすさ抜群!全店舗!!

□姪浜店

パーソナルトレーニング/リフォーマーピラティス/グループレッスン(ヨガ・ピラティス)

【住所】福岡市西区内浜1-7-2 ウェストコート姪浜内 西部スポーツガーデン1F

『ウェストコート姪浜の中のバッティングセンターの横です』

🅿スタジオ前駐車場有り ウェストコート姪浜内駐車場利用可能

〈通われている方のエリア〉

姪浜・内浜・愛宕・小戸・下山門・室見・小田部・南庄・橋本・野方など

”商業施設の1階にあり、駐車場も目の前!通いやすいスタジオです”

【姪浜店URL】studio03姪浜スタジオ

 

□藤崎店

パーソナルトレーニング/リフォーマーピラティス/グループレッスン(ヨガ・ピラティス)

【住所】福岡市早良区百道1-4-15 工藤ビル3F

『早良区役所の前のビルの3階です』

🅿スタジオ近くにコインパーキング有り

〈通われている方のエリア〉

百道・百道浜・藤崎・室見・高取・西新・原・昭代・飯倉・次郎丸など

”グループレッスンもあります”

【藤崎店URL】studio03藤崎スタジオ

 

・六本松店  ★女性専用

パーソナルトレーニング/リフォーマーピラティス

【住所】福岡市中央区 梅光園1-2-7 高橋ビル202

『油山観光道路沿いのドラックモリの前です』

🅿スタジオ前にコインパーキング有り